ゆるーく、公認会計士試験に合格したいと思う日々

なぜか茨の道に進む脳天気野郎です。

休日の使い方

働き始めて、本当にわからなくなりました笑

平日休みのお仕事っていうこともあって、どうしてもインドア系になっちゃいます。

 

本読んだり、DVD観たり。

でもそれだけじゃ勿体無いとか思っちゃってとりあえず本屋さんに行く。

みたいな(失笑)

 

バイクも移動の手段になりつつあります。

勿体無い。

 

休日遊ぶ相手もいなくて、特別やりたいこともないからぐーたらしちゃうんでしょうね。

 

たぶんいちばんいいのは休日があう友人を探すことなんでしょうけど。

どこかにいませんか。福岡で水木休みの方。

 

学生の頃、美容室のお姉さんが行ってました。

「1年目は寝てばっかだったよ~。平日休みって最初はそんなもんだよ~」

 

ちなみにそのお姉さんは一人で高尾山に登るそうな。

山登り…。ありかもしれん。

 

休みはリフレッシュするため!とか

仕事のストレスは仕事でしか解消できん!

とか言うけど、色々「休日」について考えてみたんですが、

 

ストレスとか、疲れがどうこう言う話以前に、

やっぱり「良い休日」があったほうが生きてて楽しいですよね。

 

休みも仕事もイキイキとした大人でありたいものです。